四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮干狩り 情報

<<   作成日時 : 2007/04/30 20:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

面白い情報です!!
もうチェックしましたか?思わずハマッてしまいました!
要チェックですよ!!

必見情報です風かおる
黄金週間なるものに突入しましたね〜
ここ数日は天気も良かったし、遊ぶには持って来いの天気です。

さて、昨日は友人に御呼ばれして、40010川のほとりで、久々に酒をかっくらって見ましたよ

やっぱ、お酒は止められないね〜 美味しいね〜 それに、友人とどうでもいい話で盛り上がって飲むのが一番だね〜

まあ、約一名病み上がりで、飲めなかった人間もいましたが、体調もよくなったみたいだから、良かったです。...続きを読む...



潮干狩りにてハマグリGet(^O^)/
今日もクルーザーで海へo(^-^)o潮干狩りに連れていってもらいましたp(^^)q砂浜でカキカキするのじゃありませんよ??海の真ん中の腰くらいまで水のところであさりをとるのですo(^-^)oほぼ海女!(笑)結構採れましたo(^-^)oが、私が頑張ったのではありません(ノ゜O゜)ノ(笑......続きを読む...



「ちゃくぽんの潮干狩り」の巻
今日はおおばあちゃんとばあちゃんとちゃっぽんと3人で潮干狩りに行ったよ♪ちゃっぽんカニさんとちょっとだけ遊んだけどカニさんすぐにいなくなってつまんなかっただよ。ばあちゃんがおっきなアサリだよ〜って見せてくれたけどべちゅに興味ないし〜。さおちゃんがつくってくれたおにぎりとタマゴヤキがおいしかっでしゅ♪今日はちゅっぽん一人だったからしゅご〜くちゅまんなかっでしゅ…今度は弟や妹も一緒に連れてきたいと思い...続きを読む...



無題再び
夕方、実家に来ています。子供達を、昨日連れてきて今日はお迎え(笑)気の合う「いとこ」と遊びたかったのでしょう。潮干狩りに行っているようです。迎えに来たけれど・・・、まだ帰って来ていない・・・。

雨もぽつり、ぽつり。

連休の都市高速は、にぎやかで華やかでせっかち。

でも、今日は幸せ気分。休日はあきらめていた言葉に触れる事ができて。

明日からは5月。・・・無言(笑)

新緑の5月。いい季節。す...続きを読む...



4100

今日は息子の車で家族 3人旅行をしています。 一日目の今日は安芸の宮島に来て世界遺産の厳島神社等を見て、もみじ饅頭を食べて楽しみました。 今日は潮が大きくて大鳥居が下まで見えていて触りに行きました。 家族連れが潮干狩りを楽しんでいました。
...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深田恭子,ハメ撮り流出,画像,動画,
深田恭子,ハメ撮り流出,画像,動画, ...続きを見る
深田恭子,ハメ撮り流出,画像,動画,
2007/04/30 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮干狩り 情報 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる