四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS はしか 創価大学 情報

<<   作成日時 : 2007/04/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白い情報です!!
もうチェックしましたか?思わずハマッてしまいました!
要チェックですよ!!

必見情報です はしかにご注意!
TVでも報道されてましたが、はしかが流行っているそうです。

創価大学もそうですが、予防接種も2回することを勧められています。

空気感染し、感染力も強いとのことですから、十分気をつけてくださ

い。 ...続きを読む...



鳥インフルの「指定感染症」期間1年延長 厚労省
鳥インフルエンザ 「指定感染症」期間1年延長 厚労省

 鳥インフルエンザ(H5N1型)については、新型インフルエンザへの変異が懸念されたいへん怖れられています。人から人へ感染する新型インフルエンザに変異すると世界的に爆発的大流行が予想され、死者の数も日本だけで60数万人に上り、世界中で数千万人が亡くなると予想されています。

 そのためにWHOを始め各国の政府機関が協力し合って、予行練...続きを読む...



カンクロウ 情報
今日のオモシロ情報です!思わずはまってしまいました!!...続きを読む...



カンクロウ 情報
今日のオモシロ情報です!思わずはまってしまいました!!...続きを読む...



カンクロウ 情報
今日のオモシロ情報です!思わずはまってしまいました!!...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしか 創価大学 情報 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる