四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成海璃子 情報

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最新情報です!要チェック!!
必見ですよ!!今日はこんな出来事がありました!
面白いですね!

瑠璃の島スペシャル2007

http://img295.imageshack.us/img295/457/rurikn5.jpg

近來看的一套 SP
一向都很喜歡成海的劇
&#22905;做的劇很多時都是令人感動的。
老實&#35498; , 《瑠璃の島》這套劇我並沒有看過
不敢妄下判斷 , 但我看 SP 開頭的片段 , 也是令人感動的劇&#21543;。
如果有時間的話 , 我也...続きを読む...



映画『明日の私のつくり方』
講談社の試写会に当選し映画『明日の私のつくり方』に行ってきたのは4月14日だったかしら。
4月28日(土)、そう今日から全国ロードショーです。

主役樹梨役の成海璃子さん、美人ですね〜。
この先の彼女の活躍期待しています。

自分の思春期の頃のこと、思い出しました。

時間が無いのでまた別の機会にアップすることに。
...続きを読む...



成海璃子氏


成海璃子氏
かあいいよね

Hanachuとか読んでいる小中学生からすると有名なんだろうけど、それ以外の人間はほとんど知らないよね。
私もつい最近知った。
なんか今、舞台とか映画とかかなり撮り溜めしているらしく
そのうち爆発したように成海フィーバーくるら......続きを読む...



あしたの私のつくり方
港、酒場・・・といえば 演歌の世界

手紙、駅・・・も なんだか物語を想像させる言葉です

歯ブラシ、やかんは 槇原ワールド

最近では ケータイが物語を紡ぎ出します。


観てまいりました。
成海璃子さんの「あしたの私のつくり方」

良かったです。
是非、少年少女達、その親、かつての少年少女さん 観てくださいね!

でも、終わった後で 連れに小声で「ごめん」と誤りました。
だって、同じ成海璃子主...続きを読む...



気になるアーティスト($。Å`。&#9829;)bb

アヴリル・ラヴィーンが最近好き成&#9830;★
カートゥンKAT-TUNで使われてる曲が好きで、軽〜く調べてたら、アブリルだったんですねえ!!!
⊃カ、昨日のMステでカナリ好きになったあー。*&#9829;
ぁと、やっぱりモンパチでっせ☆ミぁりゃあィイ!!!好きだあー★
ブルーハーツ&#9...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成海璃子のロリータ水着画像を集めてみました!
成海璃子はドラマ『瑠璃の島』で主演を飾ってから、様々なドラマ、映画、CMに出演していますが、 ...続きを見る
成海璃子の画像や掲示板の情報局
2007/04/29 02:34
成海璃子 画像
成海璃子ちゃんが今 大人気、グラビア界で最も愛されているカラダ……。 Iカップボ... ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/05/08 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成海璃子 情報 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる