四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリー・ロジャー

<<   作成日時 : 2007/04/24 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

「名探偵コナン〜紺碧の棺〜」を観ましたよ♪
大人も楽しめるコナン↓ よくレンタルビデオを借りて見ています で、劇場版「コナン〜紺碧の棺〜」を息子といっしょに観て来ました とっても期待しすぎた......続きを読む...



頑張るパパ!! ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


私が退院後、初めての日曜日。



晴れていたら、お兄ちゃんと公園へ遊びに行く予定をたてていたパパですが、



あいにくの雨模様ということで・・



映画「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」    




を二人で見に行ってきたようです。




最近、仕事と家事でお疲れ気味のパパ君。 



映画の時間を昼寝の時間にしようと考えたらしいのですが、ご丁寧に三度も起こされ、昼寝...続きを読む...



名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)


アン・ボニーとメアリ・リードの財宝をめぐるトレジャーサバイバル/





【日付】 平成19年4月22日(日)
【監督】 山本泰一郎
【出演】 高山みなみ、山崎和佳奈、神谷明、松井菜桜子、茶風林、緒方賢一、岩居由希子、高木渉、大谷育江
【評価】 4.0 ★★★★





太平洋に浮かぶ“神海島(こうみじま)”。古くからそこには、海の底に眠る古代遺跡“海底宮殿”と、300年前に実在した2人の...続きを読む...



サントラCD
そぅいえば昨日ステップアップのサントラ買いました〜
曲がすごくかっこよかったから!!

映画の一番最初の曲が特にカッコィィなぁー

...続きを読む...



名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)


21日 公開初日に観にいってきました。



昨年の 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)のほうが良かったかな。。。



毛利探偵の 馬鹿でおちゃらけていたり



子供たちとコナン君の関係が笑えておもしろい反面



蘭の危機になると 必死に助けようとするが、何も出来ない毛利探偵や



蘭を守るために 必死に戦い 事件を解決していく コナン君(工藤新一) の



姿が感動で泣けるところが好き...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真木よう子,セックス,エロ動画
真木よう子,セックス,エロ動画 ■名前: 真木よう子■身長・足: T160 S?... ...続きを見る
真木よう子,セックス,エロ動画
2007/04/24 13:25
○ムーディ勝山【お笑い動画】爆笑レッドカーペットを見て感動
○ムーディ勝山【お笑い動画】爆笑レッドカーペットを見て感動この男がムーディ勝山です。テレビでお笑いのレッドカーペットっていう番組をしてたんです。そこでムーディ勝山が「ちゃらちゃちゃちゃらっちゃー、ちゃらち... ...続きを見る
ムーディ勝山【動画】あの歌詞にヤミツキで...
2007/04/24 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョリー・ロジャー 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる