四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚イベント

<<   作成日時 : 2007/04/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

ぶひーーーー!
やってきました豚イベント


豚さんを撃って魔法を解いてコインをゲットしよ〜ってわけわかんない内容ですw


豚さんにもいろいろいて


合体して登場するスーパージャイアントピッグ





この豚さんスキルがすごくて・・







フィアーとか・・・ 撃ってる人どっか行っちゃうし(爆)



すごい時間かかる割りに・・・





コイン6枚とか・・・しょぼ・・・・w




他には突然コイ...続きを読む...



たぼう。
多忙につきログイン不可能。豚イベントやれてないし… ...続きを読む...



豚イベント〜「売るor挑戦」どっち?〜
今回のイベントルールはなかなかいい設定だと思います。
槍で乱獲とか不可能だしね。
まぁ、業者さんは3時間交代で垢を入れ替えてるようですが。

さて、今回は。。。。

...続きを読む...



眠い(ノ-д-)
おはよ。


昨日。戦争で夜更かししすぎた。ねむいwwww


えっと。ちょっと日記サボっちゃいましたね。


大まかな結果を。



マジェ頭図が激安5,5Mで売りに出されていたので購入して製作しました(゚∇ ゚)~゚



勝利のモレ兄様がいたので安心して......続きを読む...



DCはじめました。
その後、
DC盾60%…失敗。
DCローブ(14M)・頭(27.5M)…ギラン露店で購入
DC手(13M)…Hackt先生にアンタラスで買ってきてもらった。
 サブプロフの身包み剥がして、DCローブセット揃いました。
ミスミュとネクロで着替えなくていいから楽!
可愛さではメアローブ派なので、お金貯まったらまた
メアも買いなおそうかと思います。 メア可愛いよ、メア。

メインクラ...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚イベント 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる