四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと

<<   作成日時 : 2007/04/23 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!


むふんっ(鼻息
...続きを読む...



河口恭吾が営業やってました


ここは「ららぽーと甲子園」、雨です。
なんか人だかりができてるな、と思ったら河口恭吾さんがミニライブをやってました。
お母ちゃんがセールに行っている間、子供2人を連れてましたので、人ごみを乗り越えてまで
写真を撮ることはできませんでした。(写真は何時間か前に辛抱強く待っている人たち)
河口恭吾さんって「桜」も売れたし、それなりにメジャーな人だと思ってましたが、まだまだ
このような営業をしないと...続きを読む...



『再復活!』
何だったのでしょう?!“ゲッ!また悪阻!!”と思っていたけど
4日間で治まりました。で、サッサとブログの更新をすればいいの
に、何だかズルズルとサボってしまいました・・・。

妊婦生活も5ヶ月に入りそろそろジーパンもきつくなってきたので
昨日は、妊婦用のジーパンを買いに“南船橋のららぽーと”に行こ
うと思ったんだけど(UNITED ARROWS のが欲しいから)主人は仕
事でいないし、子供2人を電...続きを読む...



河口恭吾 イオン大日インストアライブ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ヤッター!!!!!

イオン大日まで河口恭吾さんに会いに行ってきました&#9825;

今まで恥ずかしくて行けなかったわたし・・・・・・

ヤッパリ緊張しました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤッパリ恭吾さんはカッコよくて焦りましたwwww

実は・・・前にもお話したと思いますが、、、彼氏が超→恭吾似!!!!

...続きを読む...



雨の日は

雨の日は、近くにあるららぽーとに行くに限ります。

同じ考えの人が多いのか、駐車場が混雑してて駐車するのにすごく時間がかかりました。

いちおう、英語の本を持ち歩き、娘を見ながら、隙を見て勉強するようにしました。ま、ちょっとは効果あるかな??
...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玉木宏が黒木メイサと結婚・彼女・熱愛・画像付 玉木宏が黒木メイサ
人気急上昇中の女優・黒木メイサが、男性とディズニーランドでデートをしている所を目撃されてたという。そのお相手はある人気俳優だとか。その人気俳優とは… ...続きを見る
玉木宏が黒木メイサと結婚・彼女・熱愛・画...
2007/04/23 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららぽーと 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる